まるむち備忘録(仮)

どでかい独り言です

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対喜ぶ!チョコ以外のおすすめバレンタインギフト【甘いものが苦手な人へ】

もうすぐバレンタインの季節ですね。 チョコレートも良いですが、甘いものが苦手な方も多いはず。 わたしも好きな人がチョコレートが苦手で、何をあげようか困ったことがあります。笑 そんな方には自分で選べるeギフトがおすすめです。 eギフトとは、オンラ…

日本で買える!おすすめ韓国ラーメン

今回は韓国ラーメンを20種類以上食べた私がおすすめの韓国ラーメンをご紹介します! どれも日本で買えるものなので是非参考にしてみてください。 まずはじめに おすすめの韓国ラーメン5選 辛ラーメン ジンチャンポン ノグリ カルボプルダックポックンミョン …

【2023年】大阪旅行3日目|福岡発~大阪旅行2泊3日の費用はいくら?|通天閣・アメリカ村・道頓堀で食べ歩き!

大阪旅行3日目。 ザ・大阪な観光スポットでいっぱい食べ歩きしたのでご紹介します。 1日目・2日目の様子はこちらで紹介しています▼ marumuchichi.hatenablog.com marumuchichi.hatenablog.com 千とせ 本店 肉のさかもと 通天閣 甲賀流アメリカ村本店 ザ・シ…

【2023年】大阪旅行2日目|閑散期のUSJで食べ歩き

今回は大阪旅行2日目。 閑散期真っ只中のユニバーサルスタジオジャパンで遊んできたのでレポしていきます! フードはおすすめ度、アトラクションは酔い度とおすすめ度を星5段階で評価しているので是非最後まで見ていってください〜! -----休止中アトラクシ…

【2023年】大阪の定番観光スポットを巡る2泊3日|1日目 梅田で食べ歩き〜USJハリーポッターエリア

大阪初めての連れと2泊3日大阪旅行に行ってきました! 定番観光スポット巡りと食べ歩きをいっぱい楽しんできたのでご紹介します。 出発〜新大阪 はなだこ カップヌードルミュージアム大阪池田 阪神名物いか焼き お好み焼き ゆかり ユニバーサルスタジオジャ…

ブログ運営1ヶ月目のPV数・収益・リアルな感想

こんにちは! 手取り16万限界OLのnanaです。 今回は、ブログ運営からちょうど1ヶ月経ったので実績のご報告です。 完全初心者からブログを始めるとPV数・収益はどうなるのか、リアルな感想もご一緒にお伝えしてきいたいと思います。 (adsbygoogle = window.ad…

【象印】スチーム式加湿器を実際使ってレビューしてみた|人気の理由|おすすめ加湿器

冬になって乾燥が気になる季節になりましたね。 暖房を長時間つけると、お肌や喉の乾燥が気になる......という方多いのではないでしょうか。 私も肌が乾燥してしまって粉ふいちゃったり、喉がガラガラになったりして困ってました。 ということで、ついに加湿…

おすすめ!安い海外WiFiレンタル|実際に利用してみた感想【グローバルWiFi】

今回はおすすめの海外レンタルWiFIについて、実際に利用してみた感想とともにシェアしていきたいと思います。 グローバルWiFiとは グローバルWiFiを選んだ理由 WEBで申込が完結する 利用料金が安い 受取拠点が多い(宅配も可能) 実際に利用してみた感想 ま…

【副業】Google AdSense(グーグルアドセンス)の審査は厳しい?期間は?|手取り16万OLがブログ始めてみた⑤

こんにちは! 手取り16万限界OLのnanaです。 前回はアイキャッチについてとCanvaの使い方について解説しました。 marumuchichi.hatenablog.com 実は、 先日ついにGoogle AdSense(グーグルアドセンス)に合格しました!! ということで、今回はGoogle AdSense…

【本音レビュー】楽天・人気の裏起毛フェイクタイツ

こんにちは!nanaです。 本格的に冬になり寒くなりましたね。 冬はオシャレより防寒重視の私なのですが、今年はミニスカートが流行りということもあり、パンツスタイルじゃなくてスカートが履きたい気分。 でも、寒いのは無理!! ということで、タイツを探…

2023年1月の楽天セールはいつ?お得な商品をご紹介!

こんにちは!nanaです。 今回は楽天でお得にお買い物をしたいと考えている方に向けて、2023年1月の楽天セール情報についてまとめてみました! 後半は、楽天ダイヤモンド会員の私が、お得な商品についてご紹介します! 次回の楽天セールはいつ? 次回は2023年…

【副業】アイキャッチは必要なのか・作り方は?手取り16万OLがブログを始めてみた④

こんにちは! 手取り16万限界OLのnanaです。 前回の内容はこちらから marumuchichi.hatenablog.com 今回はアイキャッチについてです。 「本当に必要なのか?」という疑問についてと、アイキャッチの作り方について、初心者にもわかりやすく解説していきます。…

怪しい?家庭用脱毛器ケノンで実際にセルフ脱毛してみた!

こんばんは! 手取り16万限界OLのnanaです。 脱毛したいけど、サロンに行くのは面倒 医療脱毛は高くてできない サロン脱毛したけど、まだ生えてくる こんなお悩みありますよね? 私も昔エステサロンで脱毛しましたが、通うのがめんどくさくなり途中で解約。 …

【副業】Google Analytics(グーグルアナリティクス)の使い方|手取り16万OLがブログを始めてみた③

こんにちは! 手取り16万限界OLのnanaです。 前回の内容はこちらから marumuchichi.hatenablog.com 今回は初心者にもわかりやすい、簡単なGoogle analytics(グーグルアナリティクス)の使用方法を共有します。 はじめに まずは、googleで「Google analytics…

USJチケットが20%OFF!!イベント割チケットの買い方・いつまで・利用方法

こんにちは! 今回はお得なUSJチケットについてお話します! ユニバーサルスタジオジャパンのチケットをお得に購入する方法 今の時期だと、期間限定「イベント割 スタジオ・パス」が1番お得! 販売期間:2022年10月11日(火)~2023年1月31日(火) 1デイ・…

【太宰府天満宮】2023年大規模改修前に初詣へ行ってきた!混雑状況・アクセス・おすすめの梅ヶ枝餅屋さん

こんにちは! 今回は太宰府天満宮へ初詣に行ってきたので、混雑状況や詳しいアクセス方法についてシェアします!! あとから知ったのですが、2023年5月に大規模改修工事が予定されているそうです。今の本殿にお参りに行けるのは今だけ!!ぜひ今回の記事を参…